« 動画ならこうです | Main | マック開店 »

January 19, 2009

インストラクター

Costaixy_044

エアロビックスのインストラクターです。意外に小柄な方ですね。

イタリア語と英語のチャンポンでリードしてくれました。勿論、イタリア語部分はほとんどわからず。高校時代、面白がってイタリア語を少し勉強しましたが、そんなもの覚えているはずもありません。

”カンビオ・CAMBIO”は”チェンジ・交換・交替”くらいはね。

レッスン後、喫茶コーナーでコーヒーを注文していたので、ツーショットをお願いしました。

Costaixy_076


この方も元気で、エネルギーくれる人でした。ダンス得意なマッチョマン。エジプトの方です。

ステージにて。

アラビア語 イタリア語 英語

Costaixy_075

このばあちやま、言葉のコミュニケーションは全くとれないのですが、私の手が上がってないだとか、もっとエビぞりせよとか、イタリア語と仕草でうるさい。

人に言うだけあって、体がとても柔軟な方でした。

この方のいう(ジェスチャー)ようにするのに汗かきました。また会ってみたいけど、名前も何にもわからない。浅黒く見えるのは、日焼けのせいです。

一期一会。。。いつまでもお元気で。。。

|

« 動画ならこうです | Main | マック開店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31643/43790246

Listed below are links to weblogs that reference インストラクター:

« 動画ならこうです | Main | マック開店 »