« やめられない | Main | そんなハズない »

February 18, 2009

痛かった

ガラスコップを割ってしまいました。

たまたま素足でした。こんな時は注意して移動するくらいの(体験)学習はしているのですが、ガチャンと落としてその時移動中の右足の下にガラス片がすべり込んだようで、、

とりあえず大小の片を拾い、しつこくソージキをかけました。

目では見えにくいくらいのとげのような小片でしたが、しっかり出血していました。

久しぶりでした。。

|

« やめられない | Main | そんなハズない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31643/44101758

Listed below are links to weblogs that reference 痛かった:

« やめられない | Main | そんなハズない »