« まあ落ち着いて | Main | 他人の●●は蜜の味? »

May 06, 2009

要りますねえ

先日から、ユラユラと車輪の回転に同期して、微妙に車体の揺れを感じるようになりました。

乗らないといっても、10年も経てば5万キロ。


ディーラーのメインテナンス氏のアドバイスに従ってタイヤ交換しました。前回は2万数千キロ時だったとか。

ブレーキシューも、ダメ寸前とかで、換えないわけにはまいりません。

まだまだコレに乗るしかないし。。。


今回の消耗品類交換、インドのタタ・モータースの“ナノ”がも少しで買えそうな値段でした(@_@;)。

Conti


|

« まあ落ち着いて | Main | 他人の●●は蜜の味? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31643/44919286

Listed below are links to weblogs that reference 要りますねえ:

« まあ落ち着いて | Main | 他人の●●は蜜の味? »