« 冤罪 | Main

June 08, 2009

年寄りの繰言

診療中に、できるだけ言わないようにしている言葉、「もっと早く来ていればよかったのに…」。

日常生活で、できるだけ言わないようにしている言葉「今どきの若い者は…」。

しかし下段については、そうとしか言いようがないことがあります。

例えば、就職したが辞めたいという等。

「上司・同僚と合わない、一日8時間も売り場にたたねばならない、残業がある」等々。会社は部下に気に入られるように振る舞っていたら、存立できないでしょう。GM破綻に一例を見ます。

学生気分が抜けていないのであって、働くという意味が分かっていないようです。

「会社はアナタのためだけに存在しているわけではない」のではないでしょうか。一般的に、何にせよ最近は自分の問題ではなく他人のせいだと思い込む人が多くなりました。

 「今時の若い者は・・・」というのは、年寄りの価値観を若者に押しつけているだけかも知れません。今の人にはそんな風に考えるのが当然なのかも知れません。

|

« 冤罪 | Main

Comments


http://daisuki.twwitta.net/4xciwfe/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

Posted by: オートマすぎるwwwww | December 02, 2009 at 11:01 AM


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/q4yhn55/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | December 01, 2009 at 10:09 PM


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ic6rrfq/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

Posted by: ぬるちゅぱ星人なの?www | November 25, 2009 at 05:12 AM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4i46430/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 19, 2009 at 04:47 AM


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/e15k7gu/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 19, 2009 at 04:26 AM


http://morimori.menslip.com/535p0nd/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 11, 2009 at 05:45 PM


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/q8e0v4n/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | November 06, 2009 at 11:18 PM


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/48e8mww/

Posted by: 真面目人間涙目wwwww | October 31, 2009 at 09:45 PM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ga5uild/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | October 20, 2009 at 01:08 PM


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/ibfa1cr/

Posted by: カウパー多めwwww | October 15, 2009 at 08:41 PM


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/6p89a5g/

Posted by: ふぁーーーーだふ!! | September 28, 2009 at 07:10 AM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/fskamxl/

Posted by: もみもみボーナスwwww | September 22, 2009 at 02:41 PM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/vqwp0k3/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 09, 2009 at 05:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31643/45276026

Listed below are links to weblogs that reference 年寄りの繰言:

« 冤罪 | Main